超えろかわ、天然記念美少女☆芸能人の誰かに似てるわけでもない、オンリーワンの天然キュートなルックスと、敏感かつ甘え上手なエロポテンシャルで、目の肥えたAVファンたちをメロメロにしたキセキの美少女・絵色千佳が、制服を着たままビチョビチョに甘えたり、困る彼氏を弄んで声ガマンのイタズラしたり、すっぴん美肌で責めてきたり、自画撮りオナニー投稿しちゃったり、白衣の天使となって病室でエッチしちゃったり、しつこいくらいお掃除フェラしたりして、イジワルでやさしい底知れない魅力で男たちを手玉にとる、8時間まるごと《かーちー》尽くしな、絵色千佳大全集。私たちの前で魅せた数々の淫乱痴態を振り返りながら、再び彼女の底知れない魅力を再認識出来る、フルボリューム8時間《かーちー》オール・スーパー・ベスト!!

出演AV女優
絵色千佳


アダルトブログランキングへ  画像・動画:動画総合 

アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ