素敵な笑顔とFカップ美乳で史上最強のお・も・て・な・し。今をときめくラブリー美少女“上原亜衣”ちゃんがソープ嬢になっちゃった!?まずは瞳先生のソープ講座からスタート。二人の身体が重なり合うレッスンはかなりエッチ。可愛いお口で即尺、柔軟ボディでくぐり椅子、お風呂場でイチャイチャ潜望鏡、ヌルヌルマットプレイ…など、自慢の柔軟ボディを駆使したソーププレイの数々は見ているだけで気持ちよくなっちゃいます。亜衣ちゃんの心のこもったソーププレイに心も体も癒やされる120分。ファンならずとも必見です。(もちろん、潮をふきまくりです!)(e-kiss)

出演AV女優
上原亜衣


アダルトブログランキングへ  画像・動画:動画総合 

アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ